スマートフォンに関するお悩みはありませんか?

スマートフォンに関するお悩みはありませんか?
私は息子が中学生になり、スマートフォンを欲しがりました。近年、若いうちから周りの子供達がスマートフォンを持っていることにより、お子様がスマートフォンを欲しがるが、月々の支払いでなかなか購入してあげれない、というのはあるあるなのではないでしょうか?

もし私と同じ悩みを持つ方でしたら必ず最後までご覧ください!!

スマートフォンは近年生活上で必ず必要です。
必ず生活する上で困ることが起こると思います。例えば、スマートフォンが壊れた際の修理完了までの繋ぎ、テレワークで新たにタブレットが必要、子供用に新たに購入を検討しているなど、様々ではないでしょうか?
実際に私は、スマートフォンが壊れて修理に出し、貸出ようのスマートフォンを借りるまで使用できなくてかなり困りました。
ですが、その際にスマートフォンタブレットを格安で貸し出している会社を見つけました。
紹介の前に言っておきますが私は会社の回者でもなんでもありません。
このように便利な媒体をもっと広げて困る人が少しでも減ることを願っています。
 
 
(1)2021年3月。ドコモの格安SIM「ahamo(アハモ)」 (月額2980円税別)がサービス提供が開始予定です。 他キャリアも追従し通信の価格破壊がまさに起こりつつあります。 これら格安SIMの特徴は、インターネットで申し込み、自分でSIM設定をすることです。 この文化が根付くことは、端末市場の活性化にも繋がります。 私たちが提供するレンタル用端末はSIMを提供していないため、 「ahamo(アハモ)」のようなサービスが増えることで、レンタルスマホ需要の底上げにつながります。 (2)iPhone7・iPad(iPad4)ならば月額980円税別でレンタル可能です。 利用期間は最低30日。利用期間の縛りも小さく、消費者にとってもリスクが小さい点がメリットです。 (3)弊社が提供する端末はSIMフリーです(スマホのみ) (4)長期利用特典あり。7か月目以降補償あり。13か月目以降利用で月額利用15%オフ。 (5)最新事例!『コロナで実家に帰れない!そんな両親にタブレットを送ってオンライン帰省』が増えました。

これを読んでわかる通りiPhone7・iPadの貸出や、SIMフリースマホ、そして、格安SIMの提供を行なうとのことです。
これからの生活でもしもスマートフォンタブレットでの問題が起きた際は是非是非利用してみてください!!

ご利用はこちらから↓