女性のための通信講座に興味はありませんか?

現在コロナの影響で家にいる時間は多くなったがその時間を有意義に使いたいと思いませんか??

私も以前は家でゴロゴロYouTubeを見て、オンライン授業を受けてというなんでもない生活を送っていました。

確かにそれも幸せな時間ではありましたが、何かどことなく不安に感じる気持ちはないでしょうか?

例えば、この生活の先にどんな未来があるのか、ぐーたら過ごして何か一つでも身についているのか、周りは何かしているのではないかなどなどです。

何が起こるかわからない未来だからこそ不安は数え切れないほどにありますよね。

そこでわたしから一つ提案があります。

オンラインで何か資格を取得してはみませんか?

資格取得は必ず就職や、転職の役に立つと思います。実際に仕事で使う資格ではなくても面接の際のPRポイントや、印象付けができるというだけでも価値は大きくあると思います。

また、忙しい中で資格を取得するより今在宅時間が伸び多少時間にゆとりがある方が資格を取得することも容易いのではありませんか??

これは290種類以上の講座があり、自分の気になる講座を選択し、受講することができます。

また、女性向けの資格ばかりなので自分の興味のある講座もあるのではないでしょう?

他にも初心者でも簡単に合格できる点や受講、卒業するだけで資格が取得可能という点など強みが多いと実感しました。

これからのことも考えて皆さんで資格の取得を目指してみるというのはいかがですか??